2005年10月03日

キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!

「あなたに、本物のダイエット法をを伝授すること」
 「あなたに、これ以上ニセモノのダイエットに無駄なお金を使わないようにしていただくこと」
 「あなたに、毎日安心して好きなものをおなかいっぱい食べていただくこと」
 
 それだけです。
 
 「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
 もしかすると、こう思われるかも知れません。
 
 やはり大抵の人は、キックボクサーが教えるダイエットと聞けば、
 リンゴだけかじって運動しまくるって感じのヤツを想像するのではないでしょうか?
 
 「なんか、大変そう」
 「わたしなんかには、できそうもない」
 
 あなたも、こう思われましたか?
 
 確かに私の試合前の減量法をそっくり真似ればやせられますが、
 ハッキリ言って普通の人にはムリです。
   ↑
 (やっぱ、無理なんじゃねえか!)
 
 まあ、まあ。(笑
 
 あれは、試合当日の朝の10時(計量の時間)、その瞬間だけ
 規定の体重にするためのメソッドです。
 夕方までに5キロ増えます。(マジよ)
 
 でも! しかし! キックボクサーって動物は、
 試合の時は、それはそれはシャキーンっとやせるけれども、
 普段からカラダが締まってますよね。
 
 それは、運動してるからだろうって?
 ま、筋肉美ってヤツはそうかも知れませんが、
 運動したらしただけは余分に食べるんです。
 私は多分普通の人の3倍の量の食事を摂っていたでしょうね。

 運動したらやせるんだったら、おすもうさんはやせていますよね?

 「消費したカロリー以上の食事を摂らなければ」やせるんです!
     ↑
 ここ、赤線です。
 
 もう一度言います。

 消費したカロリー以上の食事を摂らなければ、やせます。

 そんなことは分かっているって?
 はい。そうですね。でも・・
 それができなかったから、あなたはこのページに興味を持って
 ここまで読んで来られたのではないのですか?

 実は、ボクサーのカラダが普段から締まっているのは、
 「消費したカロリー以上の食事を摂らない」方法を
 知っているだけなのです。

 もちろん、満腹に食べます、ケーキも饅頭も食べます。
 人の3倍ね。
 アスリートですから。

【万ダイ初級コース+エクスプレスコース PDF版】〜ダイエット やせる!痩せる!体脂肪を激減する会

【小出万吉のダイエット講座 Web TV+テキスト版】〜キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!

【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】〜キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!
posted by ダイエット体験記 at 17:33 | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この本物のダイエットメソッドを実践された方々の声をお聞きください。

N子さん  女性
 なんでこんな単純なこと、今まで誰も教えなかったの!?
 大好きなチョコレートをやめるどころか、今までの倍食べてます。
 そして・・やせてます、やせてます。
 今まで通ってたエステなんか、即解約です!


Jさん  男性
 なんか、やせるっていいですね。
 (なんて、ボクなんかまだまだブヨブヨですが)
 全然お腹が空かないのに、今、2キロくらい減っってます。
 なんか、こう、(う〜ん! なんて表現したらいいかワカラン)
 お腹のあたりが気持ちいいですね。


I.Aさん  男性
 小出さんは、家族や周りのみんなにも伝授しろっておっしゃいますが、
 正直教えたくないですね。
 あ、家族には教えましたよ。
 クラス会が近かった女房なんか、とても喜んで・・・・。
 実は、私達夫婦はもうずっとSEXレスだったんですが、
 ダイエットを通じてまた昔のいい関係に戻ったと言うか、えーっと・・・・
 最近、夜が楽しみです。デヘヘ・・・・


M.Sさん  女性
 正直言って最初の数日は、なんなんだろうこれって思いました。
 だって、なんか心構えとか「なんで太ってしまうか」とか、知識ばかりで。
 でも! でもです!
 講座の中盤あたりから、目からウロコのカンタンなカンタンな実践ノウハウの数々!
 目からウロコと言うよりも、こんな分かりきっていることを、私は何故いままで忘れていたの?
 って感じ。しかも、「万ダイ」は何故忘れていたのかも教えてくれています。
 だから、思うんです。ダイエット業界の皆さんって、こんな基本的なことも教えようとせずに
 高い食品やサプリばかり売りつけて・・。
 私達にやせられちゃったら、困るんですよね。
 1週間分で何千円もする「健康食品」がうれなくなっちゃいますもんね。
 でも、「万ダイ」が流行ったら、ケーキ屋さんや和菓子屋さんが
 繁盛しちゃうんじゃないかしら。(笑
 ※「万ダイ」の部分は、以前の講座名「メルダイ」になっていたものを書き換えて掲載しました。


H美さん 女性
 なんと言っても休日にダラダラ食べちゃって、太っちゃっても安心ってのがチョー素敵!
 こんなウレシイダイエットって今までにないですよね。
 食べることほど楽しいもんがあるか、休日は太っちゃえってんですから。(笑
 それを小出先生は2日で元にもどしちゃってるそうですが、ワタシはどうしても4日かかっちゃいます。
 でも、土日は思いっきりすきなもの食べて、木曜ころまでにスッキリ落として、金曜はナイスバディでデートに出掛けてますわ。オッホッホ・・
 彼が「前よりよく食べるようになったのに、なんで最近やせてんの?」って心配そう・・。
 ワタシのことがじゃなくて、自分のサイフが。(爆

【万ダイ初級コース+エクスプレスコース PDF版】〜ダイエット やせる!痩せる!体脂肪を激減する会

【小出万吉のダイエット講座 Web TV+テキスト版】〜キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!

【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】〜キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!
posted by ダイエット体験記 at 17:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

